トラック🚚

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🌷

昨日の集団活動は、マット~トラックをしました(^^)✨

トラックに変身して背中に荷物を置いて落とさないように運びます🚛💨

まずは四つん這いになって

荷物の運搬おねがいしまーす(≧▽≦)

落とさないようにゆっくりと運んでくれました🎵

ゆっくり丁寧な運転手さんばかりでした😆😆(笑)

途中荷物を落としてしまっても最後まで諦めず運んでくれてありがとう(人”▽`)

素敵でしたよ❣❣

 

自由あそびでは、こどもプラス苫小牧教室で密かな人気を集めているシルエットカードで遊びました!(^^)!

『これなんだと思う~?』とスタッフにクイズを出してくれます😊

何度も遊んでいるので答えはわかっているはずなのに

何度も遊んでくれてとても作り甲斐があります✨✨

そろそろ新しいものを作り足さなきゃなぁと思っている私です🙌🙌

ではまた(@^^)/~~~

 

コメント