前に後ろにカンガルージャンプー🦘

おはようございます☀️

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の行澤です🐇

🌟昨日の様子🌟

昨日はバランスボードと鉄棒をしました!

バランスボードでは、スーパーボールが落ちないよう

バランスをとる子ども達。ボールが落ちると約束を思い出しながら

歩いて取りに行っていましたよ😊

鉄棒では、援助されながら逆上がりに挑戦する姿が❤️‍🔥

出来た時に、素敵な笑顔を見せてくれましたよ!!

  

 

🌟集団活動🌟

縄を引いた状態でカンガルージャンプをしました🦘

難易度が高い、斜めに進みながら前後にジャンプする

動きをしましたよ💕

就学児は脚をくっつけ、カンガルーの手と促されながら

テンポ良く跳ぶことが!

未就学児は、縄や保育士の手元をみながら跳ぼうと

頑張る姿が。

自分のペースで最後まで言われたことを意識しながら

跳ぶことができていましたよ😊

 

🌟ベストショット🌟

仲のいい3人組!

走る時間ではないのに仲良く走ってしまい3人

注意されたにもかかわらず

満面の笑みを見せてくれました🥰

それではまた明日🧡

 

コメント