🐸カエルのフープ渡り🐸

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士東本です🍈

昨日の集団活動は、カエルのフープ渡りをしました(≧▽≦)

まずは、カエルにへんし~ん😎

ゲロゲロ♬

ぴょ~んと高くジャンプ😄♬

カエルの真似がとっても上手👏✨

高くジャンプすることを意識しながらゆっくりと進んでいましたよ😊😊

自由遊びでは、ぬりえチームニューブロックチームに分かれて

活動しました🍒

髪の毛は何色にしようかな…

集中して取り組んでいました😘すばらしい🌟

ニューブロックでは、武器や武器が装備されている乗り物を作っていました😄

最後のお片付けもみんなで協力してできました(^^♪

今日も朝から気温が高めです!

いよいよ夏ですね🌴熱中症に気をつけて活動したいと思います✨✨

ではまた(^^)/🍎

 

 

 

 

コメント