4チームで集合ゲーム🍊🍌🍎🍈

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士東本です🍏

昨日の集団活動は、4チームで集合ゲームをしました🌷

4チームに分かれて、それぞれチームごとに出された指示を聞いて動く活動です(*^^*)

耳をすませてよーく聞かないと動けません😂

また、チーム戦なのでみんなで協力して動くことも大切です✨✨

🍌バナナチーム🍌

🍊みかんチーム🍊

🍈メロンチーム🍈

🍎りんごチーム🍏

それぞれのチームに指示が出ます❣

みんな静かに話を聞きます👂👂

『みかんチームさんは、ハチがいるところに行ってくださ~い』

『バナナチームさんは、とび箱の所に行ってくださ~い』

❕動くときのルール❕

歩いて移動します🌀最後まで走らずに移動できました🌠🌠

大きい子たちは小さい子と手をつないで

指定の場所に連れていってくれる姿もありました✨✨

協力しながら活動ができて素晴らしかったです😄😄

こどもプラス苫小牧教室は、明日も営業いたしております!

ではまた(^^)/🌻

 

 

コメント