土曜日外食デイ&月曜日音聞きゲーム♬

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士東本です

先週の土曜日は、カプラと運動をしました

完成~✨✨

ありったけのカプラを使ってピラミッドを作りました

運動と言ってもひたすら走る走る

何よりも走ることが大好きな子どもたち(≧▽≦)

ただただ走ってるだけなのに大爆笑な子どもたちでした(笑)

お昼は、マクドナルドへ

プレイランドがあるマクドナルドなのでご飯を食べる前に

ひと遊び

「食べるものが届いたら遊ぶの終わり」

のお約束も守ることができました✨

おいしい~~~!(^^)!

昨日の集団活動は、音聞きゲームでした

タンバリンが鳴ってる間は、歩きます

音が止まったら止まります(*’▽’)ぴたっ

集中して音が聞くことができました✨

ではまた(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメント