図書館📚&ペアキャッチ👐

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の

浜田です🍧

7月もあっという間に終わり、今日から8月に入りましたが、夏休みはいかがお過ごしですか❔😊

お祭りや花火大会、キャンプなど・・・楽しいイベントがたくさんあると思いますが、体調管理熱中症対策をしっかりと行い、元気に楽しみたいですね🌞

 

それでは昨日の活動をご紹介します👀

午前中は図書館へ行きました🚗

黙々と好きな絵本を探したりお友達と同じ絵本を読んだりして過ごしました🎶

そして段ボールでできたお菓子の家を発見❗

いろんなお菓子があって美味しそう~🤍

興味津々な子ども達でした🌈

 

午後の集団活動は、ペアキャッチでした🎶

ボールを投げる人キャッチをする人で分かれ、2人1組で行います✨

ボールが飛んで来たら段ボールでキャッチ❗

ナイスキャッチ✨

なかにはダンクシュートを見せてくれるお友達もいました😂

 

それでは次回の投稿もお楽しみに😊

 

コメント