おでかけ🚗

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の

浜田です🐣

 

昨日はみんなでナチュの森へ行きました🌞

お昼ご飯は登別市のいずみ亭へ🍚

おこさまうどんセットを食べました☺️

えびの天ぷらも入っていて美味しそう🥰

たくさん食べてエネルギーチャージ🔥

 

たくさん食べた後は、待ちに待ったナチュの森🌳

大きいすべり台ネットの遊具にみんな大はしゃぎ🎶

高い所を怖がるお友達もいませんでした🌈

そして最後は水遊び🌊

噴水まだかな❔💭

でたー❗つめたーい😆

暑い日の水遊びはとっても気持ちよさそう🌟

洋服を着ていることを忘れみんなでずぶ濡れ😆

たくさん遊んで楽しかったね🌈

 

長期休み恒例のおでかけ🚗

今年もとってもいい思い出ができました💭

来年はどこへいこうかな🌞

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🎈

 

コメント