空中自転車こぎ🚴

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士のです🍐

季節はすっかり秋ですね🌰風が涼しくなり日が落ちるのも早くなりました🌇

みなさんはどんな秋にしたいですか❓

わたしはもっぱら食欲の秋ですね🍇🍎🍠

あっという間に終わってしまう季節、たくさん楽しみたいですね✨✨

さて、昨日の集団活動は、鉄棒で空中自転車こぎをしました🚴

まずは、鉄棒の上に乗ってお腹をぴったんこ👏

自転車をこぐみたいに足を動かします😎

ひじをピンと伸ばすのもポイントです✨

少し怖かったり体の使い方が難しかったりもしましたが

みんなとてもかっこよく出来ていました👌👌

今日は、運動遊びでも鉄棒をしました!(^^)!

『見て~(^^)』と鉄棒に目を向けると

このバランス!!!!!

すごい!!!!!!!!

前に続け~❣とばかりに次の子もバランス~~✨

素晴らしい🌟🌟

ではまた(^^)/🍂

 

コメント