🐸ウシガエル🐸

未分類

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の東本です🍎

昨日の集団活動は、ウシガエルに変身しました🐸🌟

手足同時にジャンプしがちなカエルジャンプですが

手足バラバラにジャンプすることを意識して行いました(*^^*)

まず、前に手をついて

足だけジャンプ🎶🎶

かわいいカエルさん🐸がたくさんいました🌸🌸

 

運動遊びの時間にもマットをしました😄

『みて~』と見事なバランスを披露してくれました👏👏

運動遊びをしていると今まで出来なかったことができるようになっている姿が見れたり

苦手なことにもチャレンジしている姿が見れたり

とても嬉しい時間にもなっています(*^^*)💓

今日も元気に活動したいと思います🚩🚩

ではまた(^^)/🍂

 

 

 

コメント