なべなべそこぬけ🍲

未分類

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の東本です🍠

昨日の集団活動は、なべなべそこぬけをしました(*^^*)💓

歌と振りを確認してスタート🚩🚩

歌に合わせて腕をフリフリ🎶🎶

なーべーなーべそーこぬけ!

そーこがぬけたら返りましょ(^^♪

返すのが難しく手が交差してしまう子もいましたが

少しの補助でみんなひっくり返すことができました😎👏

歌も上手でしたよ💓💓

 

運動遊びの時間には、バランスボードで活動しました✨✨

はじめは、乗るのも難しかった子どもたちも

バランスが取れるようになると

ポーズも取ってくれるくらい余裕です😊

週末ですね!秋が徐々に深まってきて

お出かけにも良い季節なのではないでしょうか😄

明日土曜日、苫小牧教室は営業日となっております✨✨

ではまた(^^)/🍁

 

 

コメント