お誕生日会&製作✂

こんにちは!

今日の活動は盛りだくさん!

お誕生日会と製作をしました(^^)

恒例の記念写真撮影会📷

『お誕生日おめでとう~👏👏👏👏』

 

お誕生日会のあとは、、、

先日作った折り染めを使って

ヨーヨー金魚の置物を作りました!

紙のボールを包んで、、、

 

輪ゴムをつなげます。

これが少し難しかった(:_;)

スタッフの手を借りながら完成しました♪

 

 

土台の飾りつけをして、金魚作り😊

細かい作業も集中して行っていましたよ(^^♪

かわいく仕上がりました(≧▽≦)

金魚と言えば、『きんぎょ注意報』というアニメを

思い出してしまいます(笑)

あっ年齢がばれてしまいますね😂(笑)

ではまた(^^)/

 

 

 

 

コメント