ボール運びジャンプ🥎

こんにちは!

本日の集団活動はボール運びジャンプ🥎

 

ボールを足の間に挟み、ジャンプでゴールを目指します!

 

 

小さなお友達は安全のためにスタッフと手をつないでジャンプ🐤

上手にジャンプできています👏✨

 

 

こちらのお友達もとっても上手!!

小学生さんは大きなジャンプで進んで行きました~👏👏

 

勢いあまって前に倒れてしまうこともなく、全員無事にゴールできました!

足にぎゅっと力を入れ続ける運動、ちょびっと疲れた~という子どもたちの声が聞こえてきたり・・・(笑)

みんなとってもがんばりました💮

 

 

 

⛄ お ま け ⛄

 

今日は女の子がたくさん来ていたので、いつもより賑やかな苫小牧教室です👧🌸

 

おままごとで遊んでいると、スタッフの前にもってきて

「はい、どうぞ! 萌え萌えキュン💖」

 

えええ~!!なに今の!かわいい~💘

「私たち、今日はメイドさんなの!」と教えてくれて

メイドさんのごっこ遊びで盛り上がっている女の子たちでした(*^^*)

 

コメント