フープジャンプ&公園🌳

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*’ω’*)

昨日の午前の集団活動は、とび箱~フープジャンプでした(^^♪

とび箱に上ったらフープめがけて

ジャンプっ♬

ちょうどフープの真ん中に着地(≧▽≦)

”着地したらフープの中で静止”というルールもありました!

勢い余ってフープから飛び出ちゃう…なんてこともありましたが

楽しく活動出来ました😄

 

午後は、公園に行きました🌳✨

少し足を伸ばして行ったことのない公園に行ってきました🎶

まだ寒さの残る中でしたが子どもたちには全く関係ないようで元気に遊びましたよ😄💕

くもの巣ネットに登ったり

ターザンロープに挑戦したり

おえかきしたり…

何描いてるの?と聞くとニコニコしながら教えてくれませんでした😂(笑)

他にも滑り台やスプリング遊具で遊んだり鬼ごっこをして楽しみました✨✨

外では普段は見られないような子どもたちの姿も見られるので

スタッフも新しい発見や学びがあります!

天気などの様子も見ながらできるだけ外での活動も行っていけたら…と思います(*^^*)

ではまた(@^^)/~~~

 

コメント