横跳びカンガルー🦘

こんにちは!

土曜日の夜にどっさり雪が降り一気に冬景色になりました⛄

スタッフ総出で今年初の雪かきから本日の業務が始まりました(笑)

久しぶりの雪かき・・・明日、筋肉痛にならないことを願います😂😂

 

 

さて、本日の集団活動は横跳びカンガルー🦘

 

1本のロープをジャンプで跨ぎながら進みます

カンガルージャンプなので、膝と足をぴったりくっつけて跳びますよ!

 

 

小学生はスピード感があり、どんどん前に進みます!

 

 

こちらはスタッフの指をさす方向にジャンプをします

着実に1歩ずつ進んでいました(*^^*)

 

 

 

ジャンプはできるけど、どうしても足が離れてしまうお友達

ゆっくり、動きを体で覚えながら進みます

何事も積み重ねが大切ですね🎵

 

 

 

みんな無事にゴール!!

次回もまた頑張ってみよう☺

 

 

 

⛄ お ま け ⛄

 

 

以前にもご紹介しましたが、最近ブームの警察ごっこ👮

本日のターゲットはこちらのスタッフ

警察官3人に囲まれ、成す術ありません・・・(笑)

 

 

それでは、また次回(*^^*)

 

 

 

 

コメント