鉄棒~片足ブランコ🍀

 

こんにちは!

本日の集団活動は鉄棒~片足ブランコ

 

 

 

片足を鉄棒にかけてゆらゆら~

 

 

できるところまでは自分の力で頑張るこどもたち(*^^*)

ケガのないよう必要最低限のサポートのみ行います!

 

 

鉄棒が苦手なお友達はスタッフと一緒にがんばりました!

両手でぎゅっと鉄棒を握って、体が浮く感覚に少しずつ慣れていきます☺

コツコツ積み重ねが大切ですね🎵

 

みんな上手にできました💮

 

 

 

こどもプラス苫小牧教室は年内最後の営業日でした!

あっという間の1年でしたが、こどもたちそれぞれの成長を感じることができ

とても幸せな1年だったなぁ・・・と思います。

 

来年はこどもたちのどんな姿が見られるのかとても楽しみです🎵

今年1年、大変お世話になりました。

みなさん良い年をお迎えください!

 

それでは、また次回の投稿で☺

コメント