コウモリ🦇

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

じめじめした雨模様が去り、カラッと晴れたお天気で気持ちが良いですね🌞✨

気温もぐんぐん上がってきたので水分補給をこまめに行っていきましょう!

 

さて、本日の集団活動は鉄棒~コウモリ🦇

 

まずはお手本を見せてくれるお友だち~!!✋

 

 

「こうやってやるんだよ!」

さすが小学生🙎軽々とお手本を見せてくれました!

 

 

つぎはみんなの挑戦🔥🔥

 

 

逆さになることが怖いけれど、少しずつ少しずつ・・・

スタッフと一緒に頑張ってみます🔥

 

 

頭をさげて・・・

できたー!!!!!✨✨

怖いけど一生懸命頑張りました👏

 

 

鉄棒が得意なお友達も挑戦!

とってもニコニコして楽しそうに活動していました(*^^*)

 

 

📷じゃんけん大会📷

 

 

「じゃーんけーんぽんっ!」

楽しそうな声が聞こえたので見に行くと・・・

みんなでじゃんけん大会を開催していました✨✨

 

 

 

それでは、また次回の投稿で🌷

 

コメント