サーキット🚙

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

本日の集団活動はサーキット🚙

久しぶりにサーキットにチャレンジするような気がします!

どんな種目があるかご紹介✨

①トランポリン 10を数えよう!

②平均台 ボール渡し

③マット じゃがいもゴロゴロ

 

以上の3コースになります😀

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

まずは第1コースの『トランポリン』

跳ねて跳ねて~!!

数字も一緒に数えよう🎵

 

 

第2コースは『平均台』

落ちないよう慎重に・・・

最後はスタッフにボールを「はい、どうぞ!」

 

 

第3コースは『マット じゃがいもゴロゴロ』

体を縮めてゴロゴロ~🍠

おいしそうなじゃがいもさんになりきっていましたよ💛

 

全コース終了~✨✨

みんな無事にゴールできました!

サーキットは集中力も養われる為とってもおすすめの運動です🎵

ご自宅でもゲーム感覚で遊ぶ事が出来ますよ😊

 

 

📷苫小牧教室のようす📷

 

 

自由遊びは積み木とお人形さん😀

どんな遊び方をしているのかな~??

 

 

ヨッシーにカチューシャをつけてかわいくしてくれたり

おにんぎょうさんに囲まれてウトウト・・・💤

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいました!!

 

 

それでは、また次回の投稿で🌷

 

コメント