スタート&ストップ❢、水鉄砲🌊

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍉

先週の金曜日の集団活動は、スタート&ストップでした(*^^*)

はじめは、『ストップ』の声に反応できませんでしたが

繰り返すうちに止まれるようになったこどもたち😄

スタート!!

歩いて移動するお約束も守れていました✨✨

よーく耳をすませて、、、

ストップ!!!

ピタッ😊

最後はどんなポーズで止まろうかとみんな必死でした(笑)

 

土曜日は、午前中は気温も高かったので教室の前で水遊びをしました🎵

自らホースに向かっていき💦びしょ濡れ💦

水鉄砲を手に楽しく活動しました(≧▽≦)

午後からは、フェリーターミナルへお出かけしてきました🚙

ポートミュージアムで苫小牧港の歴史などを学びました📚

最後は顔はめパネルで記念撮影して帰宅😊💕

暑い一日でしたが楽しい一日でした⚓

ではまた(^^)/

 

 

コメント