製作🌻

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🌻

昨日の集団活動は、製作をしました😊

みんな真剣にお話を聞いています(^^♪

両面テープをはがして中心に向かって花びらを貼り付けます🌸

おえかきもとっても上手👏👏

裏側にのりを塗って、、、

真ん中に貼り付けたら完成~!!

みんなそれぞれ個性の光るひまわりが出来上がりました😊

ですが、、「ガオー」と言って真ん中にお顔を描いている子もいました(笑)

ライオンから抜け出せないようでした(笑)

~おまけ~

フラフープをハンドルにしてバスの運転手さんに

なっていました(*^^*)

『乗りませんか~』といってるかの如く、

お互いにニコニコしていましたよ💕

微笑ましい姿にスタッフもニヤニヤが止まりません(〃▽〃)

ではまた(^^)/

 

コメント