電車乗車体験🚋

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍑

先週の土曜日は、JRに乗って姉妹教室であるこどもプラス千歳教室までお出かけしました🚋

駅舎内に入るのもドキドキな体験でした(*^^*)

お金を入れて切符を買いました🎫

『切符買えたよ~😊』

待ち時間も楽しい✨✨

お約束を守って乗車できました🚋✨

千歳教室の最寄駅からは徒歩で向かいました😄

みんな頑張って歩きました💪

千歳教室に到着しみんなでお弁当を食べて

少し遊んでから帰宅しました🎵

初めて来る教室や初めて会うお友達にちょっぴり緊張もしたけど

楽しく遊んでいました(≧▽≦)

また電車に乗っておでかけしたいと思います💕

ではまた(^^)/

 

コメント