フープくぐり⭐

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🎵

昨日の集団活動は、フープくぐりでした✨

上から落ちてくるティッシュをよーく見て、フープの中にくぐらせます👀

 

みんなしっかりとティッシュの動きを見て動く事ができています👏

スタッフのフェイントにも騙されません🤭

 

フープの中に通ると、みんな嬉しそうな笑顔を見せてくれました🌈

 

自由あそびの様子🎈

 

ブロックでオリジナル飛行機を作ったお友達🤗

「中には人がいるんだよ❗」

「こうやって飛ぶんだよ❗」

など作った飛行機のことをたくさん教えてくれました💭

次もどんなものを見せてくれるのか楽しみです💛

 

苫小牧教室は明日からお盆休みに入ります🌛

皆様も体調不良や熱中症には気を付けて、有意義にお過ごしください✨

また来週、元気いっぱいなお子様たちに会えるのを楽しみにしています🎶

ではまた(@^^)/~~~

コメント