お誕生会🎂

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🎀

昨日の集団活動は、8月のお誕生会でした🎉

今月はいつもより多く、4人のお友達が対象でした☺️

インタビューでは、

お名前年齢大きくなったらなりたいものを上手に答えてくれました💭

 

そのあとはお友達からバースデーカードのプレゼント🎁

「おめでとう」「ありがとう」を言えていて素敵です👏

ハッピーバースデーの歌をうたっておやつを食べたら、

最後はみんなで写真撮影📸

ハイチーズ🌟

今月もにぎやかなお誕生会になりました🤭

 

運動の時間の様子💭

トランポリンをしていたお友達が

「跳んでるときに写真撮って❗」とスタッフにリクエスト😂

スタッフは「ぶれちゃうよ~」と言っていたのですが…

なんと大きくジャンプし腕の力を使って空中で撮りやすくしてくれたので

ぶれませんでした😂👏

空中で良い笑顔🎶

撮った写真を見て大満足の様子🤭

その他にもスクーター鉄棒でたくさん体を動かしました😆

 

 

今日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています🌈

ではまた(‘ω’)ノ

 

 

 

コメント