ウシガエルジャンプ🐸

 

こんにちは!

こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

あっという間に9月になりました!

苫小牧はまだまだじめっとした暑い日が続いていますが

陽も短くなり秋の訪れを感じ始めました(*^^*)

 

9月はこどもたちと一緒に秋を感じていきたいと思います🎵

 

 

それでは、今日の集団活動はウシガエルジャンプ🐸

 

目印のテープから足を大きく開いて跳んでいけるかな?

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

 

まっすぐ前に手をついて・・・

大きくピョーン!と跳んでいますね!!

 

 

こちらのお友達もとっても上手✨

大きくてかっこいいウシガエルさんです☆

 

 

足を大きく開くのは難しいお友達も、自分のペースで頑張っています🎵

みんなの応援もあり最後までピョンピョン跳んでいくことができました!!

 

 

今日も楽しく活動できました!

明日はどんな活動か楽しみですね😊

 

それでは、また次回の投稿で🍂

 

コメント