風船どっちタッチ🎈

こんにちは!

こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

どんより雨模様も過ぎ、苫小牧ではさわやかな秋晴れになりました🌞

やっぱり秋なのか気温はぐっと下がり夕方は肌寒く感じますね・・・

季節の変わり目は風邪をひきやすい時期です

体調管理には気を付けて楽しい秋を過ごしましょうね🎵

 

 

さて、本日の集団活動は風船どっちタッチ🎈

 

スタッフが両手にもっている風船、どちらか1つだけ落ちてきます

それに反応して落ちてきた風船をタッチ!!

うまく反応できるかな・・・?

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

 

 

風船をよーーーく見て・・・

「あっ!落ちてきた!!」

走ってタッチに成功✨✨

 

 

 

こちらのお友達は全力ダッシュからのジャンプ!!

風船が落ちてくる前にしっかりタッチできました👏✨

 

みんな風船をよく見てタッチに成功しています!

とっても楽しく活動する事が出来ました😊

 

 

📷自由遊びの様子📷

 

 

2人で力を合わせて積み木を積み上げているお友達を発見!!

落とさないようとっても慎重に乗せていましたよ🎵

 

カメラのおもちゃでスタッフを連写しまくるお友達😂😂

色々な方向にカメラを向けては連写!!(笑)

たくさん写真を撮って遊んでいました☆

 

 

それでは、また次回の投稿で🍂

 

 

コメント