仲良し二本橋渡り🍒

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🎃🦇

昨日の集団活動は、平均台で仲良し二本橋渡りをしました😊✨

お友達と手をつないで一緒に平均台を渡る活動です(^^♪

『一人で先に行かない』

ルールでしたがお友達とペースを合わせて歩くことが

できていました(≧▽≦)💕

おっとっと💦

最後まで落ちないで歩けました🤩

昨日は活動中、外に大きな虹がかかりました🌈

子どもたちみんな窓に張り付き虹を眺めていました👀👀

「にじきれい~」

と、きれいなものを見てきれいと素直に言えるのが素敵だなぁと

とても感激しました🥰

これからもっといろんなものを見たり聞いたり、

様々なことを体験していってほしいと

改めて感じました🎵

ではまた(^^)/🍂

 

 

 

コメント