ぐるぐる糸まき🧶

 

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の林です😎

 

昨日の集団活動はぐるぐる糸まき🧶

 

ボールに繋いでいる糸をぐるぐる巻きとって自分のところまで持ってきます!

たくさんぐるぐるしてみよう🎵

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

 

みんなとっても真剣にぐるぐる(*^^*)

おとなりのお友達に負けないぞー!!

 

とっても早く巻き終えたお友達はお片付けもお手伝いしてくれました!

 

逆再生にくるくる巻いてスタート位置にきっちり戻してくれています🎵

ありがとう💖

 

 

先日行った製作の仕上げをどんどん行っている様子をご紹介🎄

 

星と木の幹をシールでペタッと貼ったらクリスマスツリーの完成👏👏

 

 

サンタさんが来るのが楽しみですね🎵

みんなのクリスマスツリーを目印にサンタさんが来てくれますように🎅✨

 

 

それでは、また次回の投稿で(*^^*)

 

コメント