なわ通し🪢

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の岡田です😆

📍12月22日の集団活動はなわ通しをしました!

数人のお友達と横に並び協力してとびました!

近くに来た縄をよ~く見て👀

ジャンプ!

 

強力して上手にジャンプ出来ました😆

📍運動遊びではマットをしました!

 

上手でしょ💖

みんなで遊んで楽しかったね!😆

🎈12月23日の土曜日は

音の鳴る玩具で遊んだり、おまごとでケーキを食べたりアイスを作りました!

出来上がると仲良く食べてましたよ💛

コップにバナナやイチゴを入れて「何入っているでしょう?」とクイズもだしてました

スタッフが答えを言うと「ちがう!「あってる!」と大笑いしながら言ってました😆

 

📍その後カード遊びをしたり、お部屋を思いっきり走りました!🤩

 

カメラを見ると良い笑顔の子を見つけました😎

今日もたくさん身体動かして楽しかったね!

また来週!🤗

コメント