だるま落とし🔨

 

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の林です😎

 

本日の集団活動はだるま落とし🔨

 

大きなだるまと大きなハンマー🔨を用意してみました(*^^*)

それでは、どんな様子か覗いてみましょう✨✨

 

 

ハンマーを力いっぱい振って一気に倒してみたり

少しずつトントンと箱を叩いて倒すお友達も🎵

それぞれいろいろな楽しみ方をしていましたよ!!

 

 

午後からのお友達は一番下を狙う確率が高く、一度で倒していました!

大きなハンマーを思いっきり振って崩れる様子がとても面白かったです😎😎

 

 

そして、千歳教室のお友達が苫小牧教室へ遊びに来てくれました👏✨

 

遊んだ後はみんな一緒にお片付け🎵

 

人数が多いとやっぱり早いですね!(笑)

あっという間にきれいになりました( *´艸`)

千歳教室のみんな、また遊びに来てね☆

 

 

それでは、また次回の投稿で🐉

 

 

コメント