とび箱~ジャンプでタッチ👏

 

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の林です😎

 

昨日の夕方から雪がさんさん降り積もり、今朝は今シーズン1番の積雪でした⛄

昨晩、自宅の雪かきをしたのに朝見たらこんもり・・・🤯🤯

雪国の使命ですね!!(笑)

今日も安全運転でみんなのお迎えに行ってきます!🚙

 

さて、本日の集団活動はとび箱~ジャンプでタッチ👏

 

とび箱からひざを曲げてジャンプ!

スタッフの手にタッチをしてから着地は両足で(*^^*)

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

 

しっかり膝を曲げて、上手にタッチ!!

着地もしっかりタイミングをそろえて両足で成功✨✨

 

 

たくさんの大ジャンプが見られました🎵

 

 

 

昨日、利用日ではなかったお友達も個別時間で製作✂

またまた個性的なオニさんがたくさんできました!!

 

 

 

それでは、また次回の投稿で🐉

 

コメント