カンガルージグザグ跳び🦘

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の岡田です😆

🦘昨日の集団活動はカンガルージグザグ跳びをしました!

縄跳びの前に立ち、カンガルーの様に両足をつけて手を胸の前にして左右に跳びます!

それではスタート!😍🔥🔥

左にジャンプ!

右にジャンプ!

最後まで頑張ってゴールしたよ!

🎈自由遊びでは都道府県のかるた遊びがスタート!

読み札を読みと字が分かる子はすぐに見つけてました!

字が分からない子には「この字だよ」と読み札を見せると頑張って探し

見つけると「これ?」とスタッフに見せて「あってるよ!」と返事をすると満面の笑顔でした😍

 

かるたが全部取れると「〇枚とれた!」と嬉しそうに教えてくれていましたよ💖

楽しかったね💛

また遊ぼうね!

それでは次回のお楽しみに😊

 

コメント