でこぼこ道クマ歩き🐻

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

 

昨日の集団活動は、でこぼこ道クマ歩きでした🐻

とび箱の上にマットを引き、でこぼこした道をくま歩きで進んでいきます🐾

急いで進むと滑ったり、転んでしまうのでゆっくり慎重に😊

大股で歩くクマさんもいました🔥

上手に最後まで渡ったあとは、くま歩きで元の場所まで戻っていました🤭

なにやらその行動がこどもたちのツボに入り…(笑)

笑い声がたくさん聞こえる、にぎやかな活動となりました🥰

 

運動の時間ではトンネル遊びで盛り上がっていました💭

マットをトンネルにして楽しそう🥰

くぐるだけではなく、トンネルを作るお手伝いもしてくれました🌟

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🌈

 

 

コメント