アヒルのお引越し🪿

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の岡田です(*^^*)

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすいなりましたね(^▽^;)

4月12日の集団活動はアヒルのお引越しをしました!

ぬいぐるみを選んでもらいアヒルのようにつま先で歩き、かこいの中に入れる活動です🤩

🧸どれにしようかな~?

🧸はこぶよ~💖つま先で歩いて~🎵

🧸かこいの中にいれま~す!

皆上手にお引越しできましたよ!

ドラミちゃんのぬいぐるみが大人気でした💕

🌈自由遊びではおままごとでご飯を作りスタッフと食べたり

ブロックで車を作って遊びました!

出来上がるとスタッフに「写真とって~」と言ってポーズをとってました😆

皆とたくさん遊んで楽しかったね!

次回は何して遊ぼうかな?

 

 

コメント