誕生会🎂

おはようございます☀️

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室  保育士の行澤です🐇

通勤時、快晴だったにもかかわらず、

雲行きがなんだか怪しくなってきました😥

雨が降らないことを願って・・・。

🌟昨日の様子🌟

誕生会のため、おやつが特別なメニューだということを伝えると

楽しみにしながら遊ぶ姿が🥰

おやつ前に誕生児のインタビューコーナー!!

「なんのおやつが好き?」「なんの玩具が好き?」と聞きたいことを

順番に聞いていましたよ🥰

 

🌟運動遊び🌟

誕生会があったため、運動遊びのみ行いました!!

集団活動がないことに「ないの~?」寂しがる姿が😣

運動遊びでは、トランポリンやとび箱をしましたよ!

子どもたちから人気なとび箱✨

保育士が手を差し出しタッチをして遊びました。

それを見て、先生の真似をして「タッチしたい」と言う姿が!!

他には遊んでいる友達を座りながら、遊びたいな・・

と感じながら見ている子もいましたよ😊

  

 

🌟ベストショット🌟

大好きな友達をお祝いしました!!

それではまた明日🧡

コメント