1本橋でくるりん🌈

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士東本です🌈

昨日の集団活動は、平均台で1本橋でくるりんでした(^^♪

手作り平均台は、少しゆらゆらとして不安定で難易度が高いです💦

それでも子どもたちは、怖がることもなくどんどん進んでいました✨

腕を使いながらバランスを取って進みました😊

印のある所で”くるりん”と回ります🌀🌀

落ちても大丈夫❣

ちなみにわたしは二回ほど落ちながら進みました₍笑₎

自由あそびでは、スライムで感触遊びをしました💖

スライムが入っていた容器を使って型押しを楽しんでいます🍒

どこまでも伸びるスライムの感触がとても楽しかったね🎵

『微生物研究所』と称してスライムの研究をしていました😊

スタッフに「所長~!」と言っては研究報告をしていて

とても微笑ましい姿でした😎

昨日は、暑くなりましたが今日も気温が上がりそうなので

体調管理を万全に活動したいと思います✨✨

ではまた(@^^)/~~

コメント