金曜日&土曜日🌴

未分類

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士東本です🍉

金曜日の集団活動は、壁破りの術でした✨✨

みんな忍者になりきって壁破りならぬ新聞破りに挑戦!!!!

今日はみんなで忍者になります😎

の一言で、目がキラキラとなり楽しそうな子どもたち✨✨

『やー!』

元気に壁(?)を破っていきます(*^^*)

ストレスを発散するかのように勢いよく破っていました🎵

子どもたちみんなとっても楽しそうで

満面の笑みでしたがお見せできないのがとても残念💦💦

また忍者になって修行したいですね🌟

 

土曜日は、姉妹店であるこどもプラス千歳教室に遊びに行きました🌸

初めて千歳教室に行く子どもたちもいて、わくわくドキドキ💓

千歳教室のお友達と遊んだり、苫小牧教室にはない玩具で

遊んだりと新鮮でした😊

お昼は、ガストのハンバーグ弁当を食べました🍱🍴

おいしかったね(*^^*)💕

雨降りな月曜日ですが今日も元気に過ごしましょう🎵🎶

ではまた(^^)/🍒

 

 

コメント