のれんくぐりクマ🐻🏴

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🦇

急に寒くなって秋もいよいよ本番🍂🍂

体調に気をつけながら元気に活動したいと思います✨✨

先週の金曜日の集団活動は、のれんくぐりクマ🐻でした❣

鉄棒とマットを使ってのれんを作ります(≧▽≦)

そののれんを頭頂部で押してくぐる活動です😊

まずは、クマさん🐻の確認をして

頭でマットを押します✨

上手にくぐれました(*^^*)💕

くぐる途中に犬歩きになってしまうこともありましたが

最後まで楽しそうに活動ができました!(^^)!

運動の時間には、鉄棒を行いました😊😊

コウモリさん🦇

最近は、逆上がりにチャレンジする子たちも増えていて

とても頑張っています🏳‍🌈

ではまた(^^)/🍂

 

 

 

コメント