クモカラータッチ🕷🔺

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🍎

昨日の集団活動は、クモカラータッチでした❣❣

久しぶりに行う”クモ”でしたがみんなしっかり覚えていました👑

今回は、片足を上げて指示されたカラーコーンにタッチ👣

耳をすませて色を聞いて👂👂

タッチ👣

お尻もしっかりと浮かせてタッチできていました✨✨

少し遠い所も足を伸ばしてタッチ(≧▽≦)

バランスも崩れることなく取り組めました🏅

運動の時間には、とび箱を行いました🤩

5段のとび箱の上からジャンプしてタッチ✋✨

回数を重ねるたびにもっと高くしてと要求がありますが

高さにも限界が、、、(笑)

とっても元気に活動しました(^^♪

 

10月の壁面製作です🎃

壁面が変わると子どもたちはすぐに気づいてくれ

「かわいい~」「おばけがいる~」など

反応をくれるので毎回どんな反応をしてくれるか

楽しみでもあります🎶🎶

ではまた(^^)/🍂

 

コメント