9月のお誕生会🎂🎉

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

昨日は見事な満月が見られましたね🌕

とってもきれいで楽しいお月見ができました!

お月見が終わってしまうと一気に秋から冬にかけての準備が始まりますね💦

どんどん冷え込みますので、引き続き体調管理も万全にしましょう!!

 

本日の集団活動はお誕生会🎂🎉

9月生まれのお友達をみんなでお祝いしました!

 

 

まずは自己紹介と何歳になったか発表したあとは

みんなからの質問タイム!!

「なんの動物が好きですか」「なんのズボンを履いていますか」 etc…

質問する側も、答える側もとっても上手にできていました(*^^*)

 

 

お誕生カードを渡し、ケーキを食べた後はみんなで記念撮影📷

とびきりの笑顔がたくさん写真に写せました🎵

 

本日の楽しく活動できました!

それでは、また次回の投稿で🍂

 

コメント