土曜日の活動💪

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍠

いよいよ10月に入りました🍂

朝晩の冷え込みを感じるようになり、

ちらほら木々の紅葉も見られるようになりましたね🍁

さて、先週の土曜日はなわとびや脳トレのプリントを使い

活動しました🎵

縦へび、横へびを作りました🐍

にょろにょろへびさん🐍上手にできました!(^^)!

縄跳びを持ってポーズ✨モデルさんみたい⁉

 

脳トレでは、スタッフも一緒に考えますがなかなか答えに

たどり着かず降参しました💦💦

答えがわかると一同「そいうことかー!」と納得🤭

いかに頭が固いかよく分かりました(笑)

昼食は、やよい軒のお弁当を食べました🍴

みんなで食べるとおいしいね😊

 

ではまた(^^)/☆彡

 

コメント