足でボール投げ👣

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🎃

昨日の集団活動は、足でボール投げでした❣

足でボールを挟んで縄の向こうに投げる活動でした(≧▽≦)

挟むまではできましたがその後”ボールを投げる”のが

なかなか難しかったです💦💦

腕で身体を支えながらボールを挟んで、、、

えいっ!!!!

あれ?自分の所に来ちゃった😵

諦めずに何度も挑戦する姿がとても素晴らしかったです✨✨

自由遊びでは、小さいフィギュアやキラキラ石

遊びました🌟

キラキラ石は、何人かで遊んでいましたが

「貸して」「いいよ」

と、上手にやり取りが出来ていました(*^^*)💕

子どもたちの成長を実感する瞬間でもありますね😊😊

ではまた(^^)/🍂

 

コメント