なわとびクイズ☪

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🦊

昨日の集団活動は、なわとびクイズでした!(^^)!

小波でジャンプをしながらクイズに答える活動です😄

同時に2つのことを行う活動は、とても難しいです💦💦

クイズの答えを考えるとジャンプはできないし

ジャンプをすると答えを考えられない(;^ω^)💦

手を挙げながら大きなジャンプ🎵🎵

えーっとえーっと、答えは、、、

『パンダ🐼!』

みんなそれぞれ出されたクイズの答えも自信をもって

発表できました✨✨

ある日の車内での様子です🥰

「みてみて~」と振り返ると、顔をお団子の様にくっつけていました( ´艸`)

そして、ある日は両端のお友達が眠ってしまって

肩にもたれかかってしまい真ん中のお友達が、

困りながらもニヤニヤしていました😄(笑)

ほっこりすることもあるそんな毎日です💕💕

ではまた(^^)/🍂

コメント