ひっつきストロー🥤

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

今夜は中秋の名月(お月見)ですね🎑

昨日の雨模様とは打って変わって綺麗な青空に恵まれました!

子ども達も「明日は晴れるかな?」と心配していたので無事に晴れて安心しました(*^^*)

きっと綺麗なお月様が見られると思いますよ🎵

 

本日の集団活動はひっつきストロー🥤

ストローを思い切り吸って折り紙をくっつけて、指定の場所まで移動させます

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

普段はストローを使うのがとっても上手ですが、ジュースがないのにストローを吸うのは難しい様子💦

ついついふーーーっと息を吐いてしまうお友達も!

ですが、諦めないのが苫小牧教室のお友達の良いところ✨✨

何度も何度も挑戦し、コツをつかむ事ができました!!

 

 

みんなとっても頑張り屋さんです(*^^*)

最後まで楽しみながら上手に折り紙を移動させることが出来ました😎

 

 

今日も楽しく活動できました!

それでは、また次回の投稿で🍂

 

コメント