でこぼこクマさん歩き🗻

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🍠

昨日の集団活動は、でこぼこクマさん歩きでした🐻🌟

でこぼこしたところをクマさんで歩きました🔥🔥

膝を伸ばして進めました🤩

顔は、下じゃなく前を向いて進むよ(^^♪

でこぼこしていて下を向きがちですが声かけで

しっかり前を向くことができました❣❣

こどもプラス苫小牧教室では、最近『ひき肉ですっっ!』が流行っていて

顔を合わせるたびに『ひき肉ですっっ!』を強制されます(笑)

ちなみに『ひき肉ですっっ!』とは、、、

中学生YouTuberちょんまげ小僧メンバーの一人の

ひき肉くんという子の挨拶なのです😊

どんなことで流行り出すのか本当にわからないですね💦💦

子どもたちの流行りについていくのも必死なわたしでした(*^^*)💦

今日はそんな余談で失礼します🎵

ではまた(^^)/🍂

 

 

コメント