こんにちは!
放課後等デイサービス・児童発達支援事業所
こどもプラス苫小牧教室 保育士の東本です🌂
曇り空の月曜日,,,蝦夷梅雨の季節なのでしょうか🤣🤣
空は曇りでも気持ちは快晴で今週も元気に活動します☀️✨
先週の金曜日の集団活動は、ボールで投げ上げキャッチ(背中)をしました🌟

後ろの方に向かってボールを上げて

背中でキャッチ🤾

何度も回数を重ねてようやくキャッチ‼️
難しい活動でしたが諦めずによく頑張りました😊💓💓
運動遊びでは、トランポリンやカードめくり競争をしました💯



位置についてよーい‼️ドン💥
小学生対決は、迫力があり見ている方も盛り上がりました✨✨
ではまた(^^)/🐌











コメント