転がしゲーム

こんにちは!

今回の集団活動は、転がしゲーム!(^^)!

棒を使ってボールを転がしていくゲームです!

しっかりルールの確認をしてスタート❣❣

青いコーンをスタートして

赤いコーンを回って帰ってきます😊

おっとっと💦💦

曲がっていきそうなところも

まっすぐ戻せました🎵

 

コーンを回るところが難しい‼

きれいにまわれました(*^^*)

コロコロコロコロ、、、

最後まで集中してできました!!

 

急に朝晩と日中の気温差が激しくなってきたので

風邪ひきさんも増えてきているようです。

また、コロナ感染者数も少し減少しているようですが

未だ高止まり傾向にあります。

油断せずに基本的な感染予防対策に努めて参りたいと思います。

みなさんもお身体ご自愛下さいね(^^)

 

ではまた(^^)/

コメント