日の出公園へレッツGO!

こんにちは!
放課後等デイサービス・児童発達支援事業所
苫小牧教室      保育士の行澤です🐇

送迎時に、満開な桜や飾っているこいのぼりを見て「まだ見たいな~」と思いながら季節を楽しんでいます🌸🎏

昨日は、小学生組が勉強を終えた後に日の出公園へ行ってきました🚗幼稚園組は、公園で合流!!送迎時に、公園に行く事を伝えると両手でガッツポーズ✊✊をして喜んでいました!

初めに勉強✍️                        

わからない問題を発見すると「これなに?」と答えを聞く姿が・・・。
ヒントを伝え、考えながら記入をすることができました!自分で考えて記入できた事が素敵です😊👏                            宿題を終えると、レゴや積み木に夢中で遊んでいました!

 

次は日の出公園へ🛝                       

保育士と一緒に鬼ごっこや競争をして走り回る元気な子ども達。大人は息切れ状態です(笑)

他には、すべり台やキッズスペースの青虫の乗り物に乗って楽しむ姿が❣️   

すべり台では、小さいお友達と一緒に遊びました。「もういない?」とぶつからないように何度も聞いていましたよ😊

   

コメント