フープトンネル🌈

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

 

昨日の集団活動は、フープトンネルでした⭐

立ったままくぐる高いトンネル、寝そべってくぐる低いトンネルの二種類で行いましたよ🌈

まずは高いトンネルから👀

 

上手~✨

ゆっくりと慎重にくぐるお友達や、素早くくぐるお友達など、くぐり方は様々でした😊

高いトンネルが終わったら次は低いトンネルです🌈

 

こちらもみんな上手にくぐれました😄

ゴールまで来たらみんな良い笑顔🤭

待っているお友達からも「頑張れ❕頑張れ❕」大きな応援が聞こえとても素晴らしかったです✨

 

📚読書の時間📚

集団活動の前には読書の時間があり、みんなで座って過ごします🧸

「この本一緒に読も~🎵」

とお友達を誘って仲良く読んだり、

「これ読んでください❕」

スタッフにお願いするお友達もいます😊

苫小牧教室の何気ない一コマでした🎶

 

次回の投稿もお楽しみに🍀

 

 

コメント