ひねってひねって🎵

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

昨日の集団活動は、ひねってひねって(鉄棒)でした😄

鉄棒にぶら下がり、腰を左右にひねります💭

簡単そうな印象でしたが意外と難しく、スタッフは見本を見せただけで腕が痛かったです💦(笑)

それではチャレンジスタート✨

いちに、いちに🎵

すごく上手に体を動かす事ができています👏

がんばれー❕

 

みんな上手👏

鉄棒も最後までしっかりと握ることができていました💪

見ているお友達も気を付けで待てていてとてもかっこよかったです😊

 

苫小牧教室では、集団活動の前に運動の時間があります🏃‍♀️

その日に使える運動器具と、お約束をみんなで確認してから行います✨

昨日は鉄棒風船が出ていました🎈

「今から風船で遊ぶよ~🤭」

嬉しそうなお友達🎈

 

ポーン👐

風船の数は限られていましたが、みんなで仲良くゆずりあって遊べていました🥰

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🐣

コメント