色探しゲーム👀

こんにちは!

今回の集団活動は色探しゲームです🟡🟢🟠

スタッフが言った色を部屋の中から探します👀

⚠️走らない❌

⚠️お友達やスタッフの服は無し❌

というルールで行いました💭

それではスタート^_^

 

黄色🟡

みんな床の黄色の部分に触ることができています☺️

次は💭

 

みんな壁を触るのかと思ったら🤔

壁面のちょうちょお花から白を見つけているお友達がいました😆🌼

よーく見てますね✨

 

🟢

は壁面のお花(茎)の部分しかないので最初はみんな「どこだ?」

探していましたが、お見事⭐

すぐに見つけていました(●’◡’●)

最後は一番難しい色‼️

 

むらさき🟣

は壁面のお花にしかないのですが、なんと部屋の中に2個しかありません🫢

ですがスタッフがヒントを出す前に見つけることができていました🎈

 

この活動中、見つけられないお友達がいたら「あったよ~!」と教えてあげたり

最初に確認したルールを守り、みんな楽しそうに参加していました🎶

 

 

コメント