手つなぎ縄歩き👦👧

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

本日の集団活動は手つなぎ縄歩き👦👧

 

ペアのお友達と手をつないで、縄から落ちないようにゴールできるかな!?

それではスタート!!

 

 

お友達のペースに合わせて上手に歩いていますね👏✨

 

 

こちらのペアも落ちないように~・・・あと少し!!

 

 

仲良く一緒にゴール(*^^*)

 

ペア活動では集団活動に必要な協調性が育まれます🎵

お友達の様子を見て、息を合わせて、とっても上手にできました💮

 

 

 

~おやつタイム🍩~

 

今日のおやつも美味しかった~!

みんなで食べるととっても美味しいね🎵

「ごちそうさまでした!」

 

 

 

明日はどんな活動かな!?

それでは、また次回の投稿で🌷

 

コメント